読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国オタクの備忘録

アイドル論からチケッティングまで

ソンミンさんと私の思うアイドル

あくまでヒチョルペンからの勝手な意見です。

私は、いやです。どう嫌なのかどうして嫌なのか未だにうまく言葉にできずにいます。「失望」という言葉が一番しっくりくるかもしれないです。あのミンくんが、こんなに変わっちゃうの?こんなにファンを大切にしない人だったっけ....といった感じです。


私はミンくんが大好きでした。2013年のスパショの時も大きな声で「ミンく〜〜ん♡」と叫んでいました。あれから、今までたくさんのことがありすぎました。そりゃあファンですから、盲目になりがちでした。空気読めないことをミンくんがしても「かわいい」って言ってました。でも それは違うなと。驚いて、ただただ驚いて。心が痛くて、ミンくん 私の知ってるミンくんなのか、どうしてそんなことをするのか、そんなことを言うのか、理解できなくてつらかったです。


私は応援したいアイドルを応援し続けたいです。そのアイドルに好感を持って、応援したいです。アイドルを応援することで傷つくなんてバカらしくないですか?日々疲れていても大変だったとしても、その人の笑顔や元気な姿を見るだけで私は幸せなんです。私の大好きなアイドルが今日も自分の好きなことをしていられたら私も嬉しいんです。それはその人が好きだから、その人が頑張っているから、その人が私の応援にこたえてくれるからです。


でも今のソンミンには感じられないです。アイドルはどうすべきか、わかってないです。



脱退して欲しいです。他のえるぷさんと同じようにミンくんをこの先応援し続ける、見続けることすら私にはつらいです。


応援したいと思えるアイドルをこれからも応援していきます。わざわざ我慢することじゃないと思います。