読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国オタクの備忘録

アイドル論からチケッティングまで

今更感のすごい自己紹介

今更ですが自己紹介します 

K-POPオタク歴は長めです。

韓国渡航歴はそれなりです。元々親が冬ソナ好きだったので(笑)小さい頃から行ってました。韓国語はわかったりわかんなかったりします。頑張らなきゃな、とは思うんですけどね、あんまり頑張れないです(笑)

日本のどこかで大学生してます。そこそこ真面目な大学生です。アルバイトもしてます。私は親のお金でオタクしないことを心で誓っています。当たり前かもしれないですけどね。

寝ることが好きです。寝るか追うか学校行くかバイトしてるかですね。趣味はシール作りです。結構コンサートの時に配ってたりします。欲しい方おっしゃってください。ソウルコンもえん返しも行く予定ですので!

ツイッターやってます。あまり公にはしたくないですが...(笑)

今の楽しみは20170423現在でソウルコンとえん返しですね。当たりますように。