韓国オタクの備忘録

アイドル論からチケッティングまで

韓国サイトのクレカ決済

びょるぴ棒をオフィシャルショップで買ったことあるのですが、その時はチケッティングもしたことなかったので韓国サイトで何かを買うのが初めてでした。かなり大変でした。

まず、ブラウザでつまずいた(笑)

その時はMicrosoft Edgeを使ってクレカ決済までいこうとしたのですが できませんでした。どうしても決済ページが開かない...

どうやらできるブラウザとできないブラウザがあるようです。知らないで何時間も格闘してました(笑)


その後Firefoxインストールしたらすぐにできました!私はInternetExplorerでも大丈夫でした。できない方もいるようですが... それからのチケッティングはInternetExplorer使ってます。


また、メロンチケット インターパーク Yes24 どれも私のスマートフォンからは購入できませんでした...Yes24はスマホからだと海外カードが使えませんでした...後の2つのサイトはグローバルページがスマホ対応していないため、決済のページが出なかったです。

あくまで私の体験に基づいた話ですので...方法ございましたら教えてください(?)


質問やご意見お気軽にどうぞ!